ご購入の流れ

ご来店

ご来店

弊社の在庫車両は、屋内ショールームの他、別ヤード等に保管しております。ご予約をいただければ、時間や天候を気にすることなく納得いくまで在庫車両をご覧になることが可能です。
遠方のお客様や、お忙しくてご来店が難しいお客様はホームページの写真以外にも、お客様が確認したい箇所の写真・動画をLINEもしくはメールにて送らせて頂きます。
少人数運営の為、ご来店の日時や時間がお決まりでしたら事前にご連絡頂けると幸いです。

ご商談

ご商談

お車を御覧頂いた後には、ご購入に当たってのさまざまなご相談に乗らせていただきます。

購入車両の長所、短所、よくある故障箇所や注意点

カーセンサー車両品質評価書を元に車両状態のご説明、オプション装備等のご案内。購入車両のすべてを知って頂いた上で、ご購入をして頂きたいと思います。

アフターパーツに関する相談とご提案

ホイール・ドラレコ/レーダー取り付け・コーティング・プロテクションフィルム・ラッピング・レザーの張替え、など。

購入方法に関するご相談

購入資金は、現金、通常ローン、お客様のご要望に対応するだけでなく、自由返済型ローンでの残価据置等の試算もいたします。

任意保険に関するご相談

いつ起こるかわからない事故のために必要不可欠なものが任意保険です。車両価格、年齢、制限、特約などによって 保険料が変わってきます。また、分かりづらい点も多いですので親切、丁寧、迅速なご提案をさせて頂きます。

納車に関するご相談

全国のお客様へご納車が可能です。納車方法の詳細、お見積りなどご説明をさせて頂きます。

お見積もり

お見積もり

お客様のご要望を頂いた上で、お見積りを作成させて頂きます。
専門用語が並びますので、分からないことがありましたら遠慮なさらずにご質問ください。

ご契約

ご契約

登録に必要な書類のご説明、契約後の納車整備・保証のご説明、お支払い方法・保険のご説明、納車日の設定など担当営業との打ち合わせになります。遠方のお客様でご来店が難しいお客様には、郵送での書類のやり取りになります。電話・LINE・メールを使い、契約のご説明もしっかりとさせて頂きますのでご安心ください。

ご購入に必要な書類は以下の通りです。
ただし、通常と異なる場合もございますので参考として御覧下さい。
・委任状 ・印鑑登録証明書発行後3ヶ月以内)・自賠責承認請求書・車庫証明手続き書類

下取り車がある場合の必要書類は以下の通りです。
・印鑑登録証明書(発行後3ヶ月以内)・委任状 ・譲渡証明書 ・自動車税還付委任状

納車前整備

納車前整備

安心してお客様にお車をお乗り頂くための納車前点検整備を行います。新車保証が残っている車両は正規ディーラーにて保証継承・12ヶ月点検(オイル・フィルター・ワイパー等の消耗品の交換・メーカー推奨の消耗品交換プログラムに従う場合あり)、ポルシェ専用テスター(PIWIS3)・各種テスター完備の弊社提携がある運輸局承認の指定整備工場において12ヶ月・24ヶ月点検・整備・車検を実施して頂いております。

アフターメンテナンスに関しては、各種修理、アフターパーツ取り付け、大きな事故から小さなキズまで修理・ホイールリペア、ボディコーティング、不動車のレッカー移動など、弊社独自のネットワークによりご提案をさせて頂きます。
ご不明な点やご質問あれば、スタッフまでお気軽にお申し付けください。

ご納車

お客様のご納車が終わりではなく、始まりになります。お客様のカーライフを素晴しいものにするために、弊社は、さまざまなご提案、ご協力をさせて頂きますので、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

© Cloud NAGOYA.