すべての画像(56枚)を見る »
SOLD
このエンジンは、140kW(190ps)の最高出力と400Nmの最大トルクを発揮する。走り出しには一瞬、金属的なノッキング音が聞こえるものの、1500rpmを超えてからの力強い加速感と、意外なほどよくまわるエンジンのフィールがそれをカバーしている。
搭載するディーゼルユニットは、酸化触媒コンバーターや尿素SCRコーティングを施したDPF(粒子状物質フィルター)、そしてアンモニア分解触媒コンバーターなどを装着した結果、欧州排ガス規制(ユーロ6d)や日本のポスト新長期排ガス規制にも適合している。
オプションのアダプティブ・エアサスペンションは4輪の減衰力を10分の1秒単位で調整するシステムである。アダプティブ・エアサスペンション装着車は快適性とスポーツ性を両立し、高速道路などにおける巡航時は、路面の凹凸をきれいに吸収し、ショックを抑える。
☆グレイシアホワイトメタリック 90,000円 ☆ラグジュアリーパッケージ(アダプティブエアサスペンション) 380,000円 ・パーシャルレザー ・マルチカラー アンビエントライティング ・アダプティブエアサスペンション ☆アシスタンスパッケージ 260,000円 ・ LEDヘッドライト ・LEDリヤコンビネーションライト (ダイナミックターンインディケーター) ・アウディサイドアシスト ・エグジットワーニング ・リヤクロストラフィックアシスト ・アウディプレセンス リヤ ・ Audi バーチャルコックピット ☆マトリックスLEDヘッドパッケージ 100,000円 ・マトリクス LED ヘッドライト (ダイナミックターンインディケーター) ・LEDリヤコンビネーションライト (ダイナミックターンインディケーター) ・ヘッドライトウォッシャー ☆アルミホイール5アームタービンデザインマグネシウムルックポリッシュ 340,000円 総額1,170,000円(金額は参考価格になります)
© U-POS NAGOYA.
コメント
このエンジンは、140kW(190ps)の最高出力と400Nmの最大トルクを発揮する。走り出しには一瞬、金属的なノッキング音が聞こえるものの、1500rpmを超えてからの力強い加速感と、意外なほどよくまわるエンジンのフィールがそれをカバーしている。
可変ガイドベーン式ターボチャージャーのおかげで較的低回転域から高回転へといたるまで広い幅で対応し、アクセルペダルの踏み込みにリニアな感覚で応え、気持いい加速感を味わえる。搭載するディーゼルユニットは、酸化触媒コンバーターや尿素SCRコーティングを施したDPF(粒子状物質フィルター)、そしてアンモニア分解触媒コンバーターなどを装着した結果、欧州排ガス規制(ユーロ6d)や日本のポスト新長期排ガス規制にも適合している。
オプションのアダプティブ・エアサスペンションは4輪の減衰力を10分の1秒単位で調整するシステムである。アダプティブ・エアサスペンション装着車は快適性とスポーツ性を両立し、高速道路などにおける巡航時は、路面の凹凸をきれいに吸収し、ショックを抑える。
☆グレイシアホワイトメタリック 90,000円
☆ラグジュアリーパッケージ(アダプティブエアサスペンション) 380,000円
・パーシャルレザー
・マルチカラー アンビエントライティング
・アダプティブエアサスペンション
☆アシスタンスパッケージ 260,000円
・ LEDヘッドライト
・LEDリヤコンビネーションライト (ダイナミックターンインディケーター)
・アウディサイドアシスト
・エグジットワーニング
・リヤクロストラフィックアシスト
・アウディプレセンス リヤ
・ Audi バーチャルコックピット
☆マトリックスLEDヘッドパッケージ 100,000円
・マトリクス LED ヘッドライト (ダイナミックターンインディケーター)
・LEDリヤコンビネーションライト (ダイナミックターンインディケーター)
・ヘッドライトウォッシャー
☆アルミホイール5アームタービンデザインマグネシウムルックポリッシュ 340,000円
総額1,170,000円(金額は参考価格になります)