すべての画像(93枚)を見る »
SOLD
96年 シルバースパー 正規ディーラー車
1980年から販売されたシルバースパーは1990年にスパーⅡ、1994年にスパーⅢとマイナーチェンジをし1996年にシルバースパーという名称で戻ってきました。
96年から前後のバンパーを一体型のバンパーへサイドミラーはボディー一体型へ!!
インパネとセンターコンソールのデザイン変更でバー・ウォールナットの面積が広くなり、センターコンソールがダッシュにつながり、それまでのセンターコンソールが切れていたタイプは運転手が左右どちらからでも乗り降りが出来る仕様で運転手付きの車というイメージが強かったですがセンターコンソールが繋がったことにより、オーナー様自らハンドルを握りロールス・ロイスを楽しんで下さいと言うロールス・ロイスからの無言のメッセージ…
97年からはスパーターボとなり96年シルバースパーは1年しか製造されなかったモデルになってしまいました。
96年シルバースパー生産台数。右ハンドル110台 左ハンドル250台 合計360台 こちらの車両には ☆社外ナビ/フルセグ ☆バックカメラ ☆HIDヘッドライト ☆ホワイトウインカー&サイドマーカー ☆社外キーレス ☆ETC 内装外装の状態は非常に良いコンディションをキープしております。 目立つよな傷や凹みはございません。 コノリーレザーのシートも24年前の物とは思えない状態です、もちろん座面のへたりも座ってみても感じられません。 電装装備も快適に作動しております。
© U-POS NAGOYA.
コメント
96年 シルバースパー 正規ディーラー車
1980年から販売されたシルバースパーは1990年にスパーⅡ、1994年にスパーⅢとマイナーチェンジをし1996年にシルバースパーという名称で戻ってきました。
96年から前後のバンパーを一体型のバンパーへサイドミラーはボディー一体型へ!!
インパネとセンターコンソールのデザイン変更でバー・ウォールナットの面積が広くなり、センターコンソールがダッシュにつながり、それまでのセンターコンソールが切れていたタイプは運転手が左右どちらからでも乗り降りが出来る仕様で運転手付きの車というイメージが強かったですがセンターコンソールが繋がったことにより、オーナー様自らハンドルを握りロールス・ロイスを楽しんで下さいと言うロールス・ロイスからの無言のメッセージ…
97年からはスパーターボとなり96年シルバースパーは1年しか製造されなかったモデルになってしまいました。
96年シルバースパー生産台数。右ハンドル110台 左ハンドル250台 合計360台
こちらの車両には
☆社外ナビ/フルセグ
☆バックカメラ
☆HIDヘッドライト
☆ホワイトウインカー&サイドマーカー
☆社外キーレス
☆ETC
内装外装の状態は非常に良いコンディションをキープしております。
目立つよな傷や凹みはございません。
コノリーレザーのシートも24年前の物とは思えない状態です、もちろん座面のへたりも座ってみても感じられません。
電装装備も快適に作動しております。