販売車両
買取査定
サービス
店舗情報
会社紹介
ツイート
アルファロメオ ジュリア クアドリフォリオ☆360°カメラ画像掲載☆
すべての画像(58枚)を見る »
基本仕様
年式
2017/H29
走行距離
0.7万km
車検
R4年12月
外装色
トロフェオホワイト
内装色
ブラック
排気量
3,000cc
定員
4名
修復歴
なし
全長×全幅×全高(cm)
463×186×143
種別
中古車
装備
オートマ
右ハンドル
ディーラー車
ガソリン
エアコン
エアバッグ
パワステ
パワーウィンドウ
キーレス
パワーシート
カーテレビ
カーステ
アンチロックブレーキシステム
アルミホイール
盗難防止装置
取扱説明書
定期点検記録簿
車両本体価格
SOLD
メールで問い合わせ
052-369-1517
コメント
フルスクリーン・VRモードはこちら>>
心を揺さぶるイタリアンセダン
イタリア、ミラノ市の紋章をエンブレムに取り込んだスポーツカー・ブランドであるアルファ・ロメオ。その名前は日本でも広く知れ渡っているが、今年で創業108年にもなる古豪の真の姿を知る人は少ない。
イタリア車の順位付けを車両価格や知名度によって判断すると、その頂点にはフェラーリが来る。しかしフェラーリの創始者であるエンツォ・フェラーリは、アルファ・ロメオのレーシングドライバーだったという歴史を知っていれば、そう簡単に順位付けなど出来ない。
ジュリアの最大のトピックは、前輪駆動モデルが主になっていたアルファ・ロメオが、24年ぶりにFRレイアウトを採用した点にある
クアドリフォリオは510psを発生させる2.9リッターV6ツインターボを搭載した最強力版のフラッグシップ
アルファ・ロメオはそのV6ツインターボは、フェラーリ・カリフォルニアTのV8ターボユニットとボアもストロークも同一の90度V6なので引き算をしたと考える事も出来る
ジュリア・クアドリフォリオの楽しさの真骨頂はRACEモードだ。アルファロメオは「サーキットでのスポーツ走行向けモード」としているが、ストリートでも選択する価値は充分にある。気分が激上がりすること間違いなしだ。RACEモードに切り換えた途端、エキゾーストサウンドが一変する。
RACEモードに切り換えるとステアリング前方のディスプレイに「マニュアルモードでの運転を推奨する」旨のメッセージが表示されるが、推奨に従ってシフトレバーを左側に倒してマニュアル変速モードにし、ステアリングホイールの裏にある大ぶりなパドルでアップシフトとダウンシフトを行ないながら運転すると、気分はもうレーシングカーを操るドライバーである。
【装備】
★社外地デジチューナー
★diverti(PRODUCTS BY HAKKO)ローダウンサス
【メンテナンスレコード】
H30年1月7日 納車前点検
アルファロメオ大阪東
H31年3月31日 3,986km 保証継承点検
アルファロメオ西宮
ブレーキパッド(㎜)
左前輪8.6右前輪9.4
左後輪9.2右後輪9.6
タイヤ溝(㎜)
左前輪5.0右前輪5.0
左後輪5.9右後輪5.9
R1年5月27日 4,377km リコール外‐2830 BSMモジュール改善処置
アルファロメオ中川
R2年1月9日 5,778km 12ヵ月点検
アルファロメオ中川
ブレーキパッド(㎜)
左前輪8.0右前輪8.0
左後輪8.0右後輪8.0
タイヤ溝(㎜)
左前輪4.0右前輪4.0
左後輪5.0右後輪5.0
R2年12月1日 6,356km 24ヵ月点検
アルファロメオ中川
ブレーキパッド(㎜)
左前輪3.0右前輪3.0
左後輪5.0右後輪5.0
タイヤ溝(㎜)
左前輪7.0右前輪7.0
左後輪7.0右後輪7.0
メールで問い合わせ
052-369-1517
掲載店舗情報
ショップ名
Cloud NAGOYA/クラウド名古屋
住所
〒454-0937 愛知県名古屋市中川区太平通6-8-1
電話番号
052-369-1517
FAX番号
052-369-1519
営業時間
10:00~19:00
定休日
水曜日・日曜日
ホームページ
Cloud NAGOYA/クラウド名古屋
© U-POS NAGOYA.
コメント
心を揺さぶるイタリアンセダン
イタリア車の順位付けを車両価格や知名度によって判断すると、その頂点にはフェラーリが来る。しかしフェラーリの創始者であるエンツォ・フェラーリは、アルファ・ロメオのレーシングドライバーだったという歴史を知っていれば、そう簡単に順位付けなど出来ない。
ジュリアの最大のトピックは、前輪駆動モデルが主になっていたアルファ・ロメオが、24年ぶりにFRレイアウトを採用した点にある
クアドリフォリオは510psを発生させる2.9リッターV6ツインターボを搭載した最強力版のフラッグシップ
アルファ・ロメオはそのV6ツインターボは、フェラーリ・カリフォルニアTのV8ターボユニットとボアもストロークも同一の90度V6なので引き算をしたと考える事も出来る
ジュリア・クアドリフォリオの楽しさの真骨頂はRACEモードだ。アルファロメオは「サーキットでのスポーツ走行向けモード」としているが、ストリートでも選択する価値は充分にある。気分が激上がりすること間違いなしだ。RACEモードに切り換えた途端、エキゾーストサウンドが一変する。
RACEモードに切り換えるとステアリング前方のディスプレイに「マニュアルモードでの運転を推奨する」旨のメッセージが表示されるが、推奨に従ってシフトレバーを左側に倒してマニュアル変速モードにし、ステアリングホイールの裏にある大ぶりなパドルでアップシフトとダウンシフトを行ないながら運転すると、気分はもうレーシングカーを操るドライバーである。
【装備】
★社外地デジチューナー
★diverti(PRODUCTS BY HAKKO)ローダウンサス
【メンテナンスレコード】
H30年1月7日 納車前点検
アルファロメオ大阪東
H31年3月31日 3,986km 保証継承点検
アルファロメオ西宮
ブレーキパッド(㎜)
左前輪8.6右前輪9.4
左後輪9.2右後輪9.6
タイヤ溝(㎜)
左前輪5.0右前輪5.0
左後輪5.9右後輪5.9
R1年5月27日 4,377km リコール外‐2830 BSMモジュール改善処置
アルファロメオ中川
R2年1月9日 5,778km 12ヵ月点検
アルファロメオ中川
ブレーキパッド(㎜)
左前輪8.0右前輪8.0
左後輪8.0右後輪8.0
タイヤ溝(㎜)
左前輪4.0右前輪4.0
左後輪5.0右後輪5.0
R2年12月1日 6,356km 24ヵ月点検
アルファロメオ中川
ブレーキパッド(㎜)
左前輪3.0右前輪3.0
左後輪5.0右後輪5.0
タイヤ溝(㎜)
左前輪7.0右前輪7.0
左後輪7.0右後輪7.0